関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > 新しい年の始まり・・・

ブログ

タイトルアイコン新しい年の始まり・・・

新年明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い申し上げます。近畿南部は比較的天候良く穏やかな新年の幕開けですね。ゴルフも初打ちがしたいところですが、一応明日4日が予定でが雪が心配ですね。今日も冷えて雪がチラついてましたからね。今晩降ればアウトですね。先日松山英樹プロの記事が出てましたが、ダンロップスポーツとの用具契約が5年延長との記事が出てました。契約金5年で30億円だそうです。年間約6億円、トヨタのレクサス、他のスポンサー契約、年間の獲得賞金等合わせると年間20億円以上になるそうな、すごいですね~。今年も期待できますね。日本でも石川遼君、宮里優作プロも頑張ってほしいですね。期待したいです。日本のゴルフ界も盛上がって頂きたいです。