関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > 初打ち、初ラウンド・・・

ブログ

タイトルアイコン初打ち、初ラウンド・・・

1月8日月曜日成人の日、兵庫県はライオンズカントリークラブです。8時京都出発です、結構雨が降ってます。気温はそんなに冷えてませんが。

中国自動車道宝塚のトンネル、西宮北ICあたりも車が少なくスイスイです。、ゴルフ場まで1時間弱で到着です。普段なら時間がどれ位かかる

か読めません。第二名神が全線開通すれば混雑も緩和されると思います。ゴルフ場に着いたら雨が上ってました。ひどい雨なら中止も考えてま

したが大したこと無いのでスタートしました。レッドからホワイトコースへ、確か加藤福一さんの設計でしたかね?距離も有りフラットでよい

コースです。グリーン周りはガードバンカーが深くよく効いてました。昼の食事も美味しかったです。途中雨も降りましたがそんなに寒くも無

く無事初ラウンドも終えました。又来たいコースですね。