関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > 2週間ぶりのゴルフ・・・

ブログ

タイトルアイコン2週間ぶりのゴルフ・・・

兵庫県篠山市のオータニにしきカントリークラブへ行って来ました。ここは今年初ラウンド、今年2回目のラウンドです。朝行く道中車の温度計が車外温度が-1℃を表示してました、周りの畑、田んぼを見ても白く霜が降りてる様なとても寒い風景です。いざコースへ出てもとても寒いです。まあ~スタートすれば徐々に暖かくなるでしょう・・と、太陽が出てないのでやはり寒いです。時々太陽が顔を出すと暖かいです。全然違います。まあ~でもゴルフは楽しいです。我々が出る直前フルバックからスタートする組が有りました、皆さんスイングがいいんですね、さすが上級者と・・最後にショットされた方、一段と素晴らしいスイングでナイスショット、ちょっと違うなあ~っと・・・違うはずです、なんと山下和宏プロでした。さすがプロです、当たり前か(笑)トーナメント試合でもよく上位に来ますけど、今年も益々のご活躍を期待したいものです。 ガンバレ山下プロ!!応援します。

dsc_0045dsc_0048