関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > 久しぶりのゴルフ場・・・

ブログ

タイトルアイコン久しぶりのゴルフ場・・・

先日3月14日水曜日滋賀県大津市の皇子山カントリークラブに行ってきました。風も無く暖かく最高のゴルフ日和でした。ゴルフ場から眺める琵琶湖も最高の景色でした。ゴルフ場も所々乗用カートがつき大分楽になりました。とくに夏場などはご年配の方には喜ばれると思います。距離は有りませんが、グリーンのコンディションが良く早くて傾斜が有り結構難しいです。これからもっと良くなるでしょう。ただこの日は花粉が良く飛び鼻水と目がかゆくて大変でした。今年初めて花粉症なるものに苦しめられてますが、今まで他人事でしたが花粉症の方の辛さがよく分かりました。これからのシーズン、ゴルフされる方花粉症対策が大変だなと思います。自分もサングラス、マスクと頑張ります。