関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > ゴルフコンペ・・・

ブログ

タイトルアイコンゴルフコンペ・・・

dsc_0139 dsc_0137 dsc_0138昨日5月9日はゴルフコンペでした。ゴルフ場は京都市北区の京都ゴルフ倶楽部上賀茂コース、約80名の賑やかなコンペでした。当日は少し肌寒く天気も心配されましたが、何とか降らずに回れました。後半はお日様が顔を出すときも有りました。京都ゴルフ倶楽部は歴史も古くクラブハウスから周辺、コースも京都らしい庭園風の綺麗な落ち着いた伝統あるゴルフ場です。名門の雰囲気があります。街中から大変近いです。しかしコースは大変難しいようです。上級者の方も油断すると結構たたくそうです。自分も当然のごとく大たたきです。きれいなコースで難しい様には見えないですが多くたたく、グリーン周りが難しいのかな。次回は10月かな。修行しとこ(笑)