関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > 久しぶりのゴルフ・・・

ブログ

タイトルアイコン久しぶりのゴルフ・・・

昨日、日曜日は二週間ぶりのゴルフでした。兵庫県篠山市のゴルフ場、朝道中外気温0℃、道路大丈夫かなと思いながら車を運転。行きがけ所々道端に雪が有りました。ゴルフ場に着いても少し雪が見られました。昨日土曜日は良い天気でしたが、今日は雨の心配が有ります。やはりちょっと寒いです。着替えて準備運動をして、ちょっとパターの練習をしてスタートです。1番ドライバー朝一ショット、飛びませんがフェアウエーど真ん中ナイスです。途中トラブル有り、ラッキーありのドタバタです。まあ~何とか雨にも降られず無事ラウンド終えました。やはりゴルフは楽しい、面白い、奥が深い、難しいけど・・楽しい。これから段々暖かくなりゴルフシーズンを迎えます。皆さんもドンドンゴルフに行きましょう。花粉症の方には少し嫌な季節になりますが・・・それでも頑張って行きましょう。