関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > コニカミノルタ杯・・・

ブログ

タイトルアイコンコニカミノルタ杯・・・

昨日土曜日行って来ました。コニカミノルタ杯日本女子プロゴルフ選手権大会凄い人でした。1万人越え、今日は1万3千人越えとか。道路もシブ子渋滞とか言われてましたね。渋野日向子ちゃんも真近くで見ました。大勢のギャラリーが付いて回ってました。1番、9番、18番を行ったり来たりで見てました。女子プロ選手も迫力有りますわ、下半身しっかりしてますわ。凄い足してますわ。足ばかり見てたわけではありませんが。スイング、ショットも見てました。行って良かったとおもいます。参考になった様な気がします。11月初旬滋賀県の瀬田ゴルフでTOTOジャパンクラシックが有りますが是非見に行きたいです。今日もゴルフでしたが、ゴルフって本当に楽しい。難しいけど面白い。