関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > ゴルフシーズン・・・

ブログ

タイトルアイコンゴルフシーズン・・・

この3連休は台風19号の影響で大変な事でした。関東、東日本地域では強風、豪雨などの水害で酷いことになりました。災害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。自然の力には驚かされます。何処かの国の16歳の女の子が強く訴えてましたが、やはり温暖化の影響でしょうか、他人事ではないような気がします。さてゴルフシーズンに入ってきました。13日、14日とオータニにしきCCに行って来ました。雨も降ることなくまずまずのコンディションでした。フェアウエー、グリーンも状態が良く、段々といい感じです。距離も有り難しさも有り上級者の方にも喜ばれると思います。自分のように飛距離が出ない者には、パーオンがほとんど出来ないのでちょっと厳しいです。今回も何時ものように沢山叩きましたが、また練習して頑張りたいと思います。