関西ゴルフ会員権取引業協同組合員

京ゴルフサービス

京ゴルフサービス ホーム > ブログ > バッテリー式電気自動車

ブログ

タイトルアイコンバッテリー式電気自動車

9月2日土曜日

神戸三田アウトレットモールに行ってきた。すごい人です、外国人の買い物客も多いです。モールの一角に車が二台

展示して有りました。スポーツタイプのセダンとミニバンタイプ?かなり大きいです。テスラモーターズのバッテリー式

電気自動車です。外観も内装もかなり豪華です。高そうな車です。ドアーもトランクも後ろのハッチも全てオールパワー

です。内装の雰囲気も良いですね~。何千万、億するようなスーパーカーに匹敵する性能パワーが出るそうです。車両価

格は一千万位~1千800万円位と表示されてました。フル充電で350kmほど走るそうな。一度走って見たいですね。多分すごい車なんでしょう。自動車業界、車の取巻く環境もかなり変わってくるんでしょdsc_0078うねえ。dsc_0080